Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

6/3実施 Y地区TNR報告④ 協働事業+どうぶつ基金チケット NO.7260

2015/6/3実施報告

この子この子この子のTNR実施現場で新たに捕獲された子です。
この日、子猫も1匹追加で保護されて
他の団体さんのところに移動。

CIMG7212.jpg
タマタマが小さい気がして
もしかしたら手術済み????ってちょっと心配したんですが
ちゃんとタマタマがありました。
月齢の割にタマタマが小さかっただけでした。

CIMG7228.jpg
停留睾丸とかも心配したけど
ちゃんとあってよかった・・・
そんでちゃんと摘出も出来ました。

みんなリリースすると帰っていく方向が同じなので
みんな近くの現場の子だな・・・って感じがするんです。。。。

あそこの現場に入るときに確認とれるかな・・・。

まだ1才になったかなって無いか位の月齢の子でした。
発情もまだ来てないタイプかも。。。

リリースも無事に完了いたしました。
関連記事
スポンサーサイト

| 2015年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/698-d4cd60d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>