Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

11/24実施 J地区TNR実施報告⑥ 白黒斑 メス成猫 協働事業+どうぶつ基金チケット NO.9242

2015/11/24実施報告

地域猫導入が決まった地区でのTNR。
捕獲時の詳細は代表ブログ参照してください♪

CIMG0625.jpg
白黒斑 メス 成猫
避妊手術済み 耳カット フロントライン済み
CIMG0624.jpg
ウニ、ブリのママンだそうです。
なんと個性的なハチワレ?ハチワレ?!
ズラっぽい(笑)

CIMG0645_20151223205741298.jpg
ウニとブリは育児放棄されちゃったから
このお母さんの育児は10日程で終了。
なんで途中で遺棄しちゃったのよぉ・・・。
彼女たち一生懸命ママンの事呼んでたのに。

他の兄弟たち連れて育児にいっちゃったのか
何らかの事情があったんだろうけど
ちゃんとあの子たちは育ったよ。
1匹だけ死んじゃったけど
ウニとブリはミルクボランティアさんが育ててくれたよ。

オカンはもう発情も妊娠も出産もしなくていいんだよ。
自分のためだけに
ノンビリ生きてくださいね♪
ウニもブリも幸せになれたからね!
オカン!他の子たちと一緒に
お腹いっぱいご飯もらって
ちゃんと存在を認めてもらって生きていけることになったから
それだけでも本当に幸せな事。。。

本当ならお家の猫になれるのが一番いいんだけどね・・・。

今年の冬は特別にしんどい寒暖差になると思うから
風邪に注意して生きていこうね。。。
関連記事

| 2015年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/794-735348e1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>