Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

12/15実施 S地区TNR③ 茶白中毛 メス 子猫 協働事業+どうぶつ基金チケット NO.9250

2015/12/15実施報告

夏に成猫たちのTNRが終わった現場で
残ってる子猫たちの成長まちでした。
成長したのでTNR。
4匹の子猫たちは現場にいくなり
給餌者さん宅の庭先に集まっていました。
CIMG0900.jpg
茶白 メス
避妊手術済み 耳カット フロントライン済み

依頼主さんからはメス2匹、オス2匹って言われてたんだけど
どう見てもオス3匹にメス1匹で
この子だけ女の子って顔してるし小柄だし・・・

おかしいなぁ・・・
この子しかメスじゃないと思うんだけどって思ったら
この子だけ女の子でした(照)
CIMG0899.jpg

給餌者さんに慣れているし
人間怖いと思わないタイプみたいで
みんな比較的おとなしくしてくれました。
リリース時もノンビリ捕獲器から出ていきました。

お腹ペコペコだったもんね。
手術も良く頑張りました!

この地区は複数名で給餌をして
管理してくださっているので
これで対応は完了!
もう増えないように管理頑張ってもらおうね!
関連記事
スポンサーサイト

| 2015年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/802-b933fe59

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>