Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

募集終了【たらこちゃん】 H24.12.18情報更新

12/18情報更新

掲載1年経過し、当会へのお問い合わせ及び保護主さんからの連絡も無いため
募集を終了と致します。


**********************************
市内個人ボランティアさんが保護しました。
新しい家族をまっています。

以下ボランティアさんからのメッセージです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【たらこちゃん】

私の住んでいるマンション敷地内の植え込みでうずくまっている白い子猫がおりました。
近くにいくと逃げてしまいましたが、ふと見ると、白い毛に口周りが血にそまっていました。

最初鳥でもハンターしたのかと思いましたが、よく見ると怪我しているようでした。

なんとか保護して、すぐに病院にいき手術となりました。

結果、口が耳のほうまで裂けていて、ろくに食べれないようでした。
多分、事故ではなく、人為的かと思われます。人として恥ずかしくなりました。

保護してから9か月ほどたちました。
怪我も完治いたしましたので、幸せにしていただける方を募集させていただきたいと思います。


白地にキジまだら頭センターわけ模様
尾は長く、体型は中柄
残念ながら、相当怖い思いをしたらしく、なかなか触れません。
たださびしい思いをしたのか、家猫の子たちにべったりです。
是非、深い愛情で傷をいやしてあげていただければと思います。
残念ながら白血病キャリアでしたが、発病しておりません。
元気で食欲もあります。
他に猫ちゃんがいる場合は他の子に白血病のワクチンも打っていただければ
一緒に生活できると思います。


避妊手術済。
ダニノミ回虫駆除済


tarako2.jpg
関連記事

| 募集終了 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/83-8f6af765

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>