Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎市と飼い主不明猫対策として協働事業を行っております。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

5/4実施 A地区⑧ TNR実施報告 茶トラ(アメショ柄) メス 中猫 【管:2016-0014】

2016/5/6実施報告

ベビーたちを捜索したり保護したりしてる間に
捕獲できた子。
到着してすぐ目撃して
違和感を感じて・・・

あれ。
この子・・・なんか変・・・。

脳か・・・外傷か?

動き方は変なのはわかったんだけど
原因がわからない。

視力があるんだろうか。

なんだろう。なんか変。
動き方がヘン。
無事に手術終って
7日にリリースしてこの子はすぐ水を飲みに行きました・・・
状態は悪いのは確かなんだけど
ガリガリだし・・・

動きは変だし。

腰から下が少し変なのもあったけど
原因はわからないです。
⑧
茶トラ(アメショ柄) メス 中猫
避妊手術 フロントライン 耳カット

⑧-2
アメショ柄なのに。。。
なんで野良なんかやってんだよ・・・って
この子に言ったけど
そんなの知らないわって言われてもおかしくないわけで
むしろ「なんでアタシがアメショ柄だったとしたら野良やったらダメなわけ?」って言われてもおかしくないわけで
「あんたたち人間のせいでしょ?私たちには罪は無い」って言われてもおかしくないわけで・・・

でもこの子は
静かにリリースした場所で水を飲んでいました。

いっぱい水を飲みました。

お腹もすいてただろうけど
喉も乾いてたんだろうけど
やっぱり・・・心配な子です・・・。

心配しても
何も出来ないんだけど・・
何もできないこの無力な自分に
凹む毎日でございます・・・
関連記事
スポンサーサイト

| 2016年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/882-a8b8aeae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>