Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

8/13実施 YK地区⑧ TNR実施報告 黒子猫 オス 【管:2016-0033】

2016/8/13実施報告

第2現場のTNR。
最初に捕獲できたニャンコ。
CIMG3089.jpg
この子が産まれた場所は
給餌者さん宅じゃなくて
この子の兄弟は保護されて
依頼主さん宅の子になっております。
この子はお母さんが育ててくれたので
ちゃんとお母さんと一緒に居るんですが
保護された兄弟は
お家の中。
この子は外猫として生きる道。

CIMG3021.jpg
めっちゃ気が強い。
給餌者不明現場なので
依頼主さん宅で捕獲したんですが
TNR済みの茶トラ君まで捕獲できちゃって
リリースしてあります。

この子は黄色い鼻水ズビズビでした。
お母さんも黒猫。
この子は男の子。
ものすごいシャーシャーでした。
お母さん、教育がしっかりできてます。
CIMG3088.jpg
黒猫さんは交通事故にあいやすいので
特に夜間くらいところで車の量が多いから
色々心配ですが
頑張って生きてほしい・・・。

この現場も給餌者が複数いるはずなんですが
ゴミあさりしたりしてるみたい。

予定していた他の子たちが集まらなかったのと
給餌者が別にいるようなので
改めて環境保全課に調査してもらって
給餌者特定が完了したら
再度TNRしてきます。
関連記事

| 2016年度【協働事業 TNR実施報告】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/939-265f2f60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>