Chigasaki Cat's Protect

茅ヶ崎市内限定で活動している猫専門保護団体です。茅ヶ崎に住む野良猫のTNR活動(捕獲→不妊・去勢手術→リリース)及び保護した猫たちの里親探し、猫飼育に関する啓発活動を行っています。 2011年6月活動開始。 茅ヶ崎の野良猫達を守ろう・見守ろう・増やさない。依頼などはchigasakicatprotect@yahoo.co.jpまで。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【幸せゲット!】おだしちゃん サビ柄 メス (平成28年9月22日生まれ:推定) 【管理:271】

2016/12/11情報更新

おだしちゃん。
正式譲渡に訪問したオバチャンの事を完全に無視して
玩具に熱中・・・。
CIMG3801.jpg
もしもーし。。。
オバチャンですよーーー!

CIMG3795.jpg
あのー!会いに来ましたよー!!!

CIMG3799.jpg
おだしちゃん!聞いてますかー!!!
CIMG3800.jpg
シカトすんのやめてくださいよー!
オバチャンが会いに来たんですけどー!!

CIMG3803_20161211213342a4e.jpg
「にゃによ!うるしゃいわにぇ!」

ホントに、完全に無視というか眼中にナシで
遊びまくってるおだしちゃん。
一応接客してくれたおそば君とは大違い(笑)
我が道をゆき過ぎておりました(笑)

CIMG3806_20161211213728373.jpg
破壊されるかもしれないと思って
ドキドキしていた大きなクリスマスツリーも
無事でございました。

CIMG3805.jpg
クリスマスツリーよりも
買ってもらった玩具が大のお気に入り!

CIMG3807.jpg
知らない人が遊びに来たとしても
絶対気づかないんだろうなぁ・・・って位に
ガンガン遊びまくってました。
私の存在なんて空気なんだろうなぁ(笑)

おだしちゃんはあめちゃんという可愛い名前を付けてもらいました。
おおかみこどもの雨と雪から名前をとって
おだしちゃんはゆきちゃん。おそば君はあめ君に。

お姉ちゃん猫さんにとって
このギャング2匹が家族に加わるということは
大変だと思うんですが
心の広いお姉ちゃんねこさんは受け入れてくれました!
CIMG3791.jpg
アメショの美人なニャンコさん、この先ずっとこのチビっ子にイラっとすることがあるかもしれないけど
よろしくにゃー♪
CIMG3804.jpg
おだしちゃん、ミルクボランティアさんに育ててもらって
スクスク成長して
あっという間に卒業の日です。
ホント、あっという間。
9月に保護したばかりなのに
デビュー戦で新しい家族とのご縁を掴みました。

この先この子が相変わらずわが道をゆく子になるのか
しっとり女子に変化するのか
楽しみなところでございます♪

成長っぷりは
はっぴーらいふ♪にてご覧くださいませ♪

おだしちゃん、卒業おめでとう!!




2016/11/27情報更新

15085518_1144273845687790_8663328816592850215_n.jpg
「アタチはにぇ~♪爪ちょっきんだってヨイコちゃんにできりゅんでしゅよー♪」

15171237_1144273825687792_5504695723643680177_n.jpg
「1本きりゅたびに おばちゃんってば すごいすごいねー!って褒めまくりゅにょよー。あたりまえじゃんにぇー!」

ちょっぴりプライドの高いおだしお嬢様は
おそば君と共に本日トライアルに出発。
先住猫さんのシャーシャー攻撃もすぐに忘れ
ケージに入れたら遊べコール。
15134604_1144975812284260_2302253669974532912_n.jpg
「おばちゃーん!遊ばにゃいとガブガブしちゃうにゃー!」

15193611_1144975855617589_3240127266071454824_n.jpg

先住猫さんとは女同士の戦いになりますが
うまく媚び売って受け入れてもらえるように
知恵だけは仕込んでおきましたが
実行してくれるかどうかは未知数でございます。。。

すぐ忘れるもんなぁ。。。。

がんばるんだぞー!
そんでもっておそば君のワルガキ具合をどうにか監視してねぇ・・・・(オネガイ)





2016/11/20情報更新

会場で散々お嬢様ぶって
シャーシャーと黒白兄弟たちを威嚇していたおだしちゃん。
さすがサビ柄。
お嬢さま節炸裂しておりました。

でも疲れたら寝る(笑)
CIMG3594.jpg
気づけば黒白軍団の中で寝てました~

そしてそのままトライアルもゲット♪

兄弟のおそばお坊ちゃまと一緒に♪
がんばってくるのだよ~!!!



2016/11/13情報UP

9月22日生まれ(推定)のベビーたち。
保護経緯は代表ブログ参照

スクスク成長してくれて
ミルクボランティアさんが現在もお世話してくださっております。

14795920_958678454244012_1488739639_o.jpg
ホワッホワな赤ちゃん顔から徐々にやんちゃ猫に成長しまして。
現在は走り回っております。

もうすぐウイルス検査とワクチンを完了できるので
11月の幸せ探し会でデビュー予定です。
ワクチンとウイルス検査の結果が出次第募集開始となります。
14741204_958678470910677_1761285114_n.jpg

4兄妹のうち1匹(白)は保護主さん宅でそのまま家族に迎えてもらいました。
離乳した後で引き渡しが完了しておりまして
現在はこのカラフルな個性豊かな3匹が新しい家族のもとに巣立てるための準備をしております。


生後4か月未満の子猫は2匹セットでの譲渡になります。
1匹での譲渡は出来ません。ご了承ください。
(社会性を身につけるため)

先住猫さんが居るご家庭の場合は1匹でも可能ですが
予めワクチンとウイルス検査を行ってください。

また先住猫さんの年齢も考慮する必要があるので先住猫さんの年齢次第では
2匹一緒に譲渡または譲渡はお断りすることも有ります。
譲渡条件をご確認の上、
里親希望応募フォームにてアンケートのご返答を添えてお問い合わせください。
関連記事

| 幸せ報告【幸せゲットのご報告!】 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chigasakicatprotect.blog.fc2.com/tb.php/978-4c80d13c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>